まりもあぜるのつけ麺テラウマ記
まりもあぜるのゲームとごはんの日記だよ。
タイトルなし
20061010000142


^^すがきや

タイトルなし
20061010000125


^^えぞ

タイトルなし
20061010000038


^^天一

ごはん 33
20061005222848


夜 喜楽(高蔵寺)

・とんこつラーメン…680円

評価 A



入り口にでかでかと「春日井ラーメン発祥の地」とか書いてあってずっと気になってた。
なんだ春日井ラーメンってw

実際は「とんこつ&塩」らしい。食べてみたらかなりあっさりしていた。
とんこつがくどいと思う人も普通に食べられそう。自分にはあっさりすぎたけど><

ブロンド編み輪ヘアー
10月のショップアイテム追加で「ブロンド編み輪ヘアー」が出てた。





貴重な髪型アイテムなので買ってみた。





bamiwa.jpg





ちょwwあんまりかわいくないwww



まぁせっかく買っちゃったからちゃんと装備して写メでも撮っとくかーと思い装備してゲームはじめてみたのさ。


そしたら…



[ブロンド編み輪ヘアー]の続きを読む
断言
なんか今月は検索で「焼飯家 可児」で来てる人が何故かものすごく多いのでちゃんと言っておこう。


あんまり

おいしくないですよ、

あそこ。



長久手店はそこそこのクオリティだったので可児に店が出来ているのを聞いたときは嬉しかったが…可児店はかなりひどい。



いや、開店当時の味はかなり良かったし、当時の自ブログでも高い評価出したんだけど…

2回目で「あれっ」と思って、3回目で「なんだこれは!」あきらかに味が落ちてるw


その証拠というわけではないと思うけど…可児店開店当時のあの大混雑もなく今はすっかすか。



ひょっとしたらオープン当時は別店舗の人が応援に来て厨房に立ってたのかもな。


今はバイト君が作ってるかどうかは知らないがw


チャーハン専門店に期待するほどのものは出てこない。


喰ってると途中で飽きるなんて最低のチャーハンだw



店員の対応も悪い。
コップの水に虫が入ってても「ぁ、すんません」とか適当な対応されたしw



4人で行ったときなんか4人とも皿も分量もどう見てもバラッバラ。

皿はともかく1人だけ異様に量が少ないとかどうよw

バイトA「やべっ、4つに分けたけど1つ量がめっちゃ少ねぇわ」
バイトB「ええって、適当に違う皿に入れて出しとけ出しとけ」(想像)





まだ行ったことない人は行かなくていいよ可児店は。

もうすぐ潰れると思うからネタにしたい人はどうぞって感じ。



焼飯喰いたいならこんなとこよりも春日井の圓家がオススメです。ぜひどうぞw
ごはん 32
20060919211822



夜 本郷亭 本郷店(名東区)

・夏季限定 おろしつけ麺 大盛り…750円+大盛り150円

評価 AA



東区のラーメン屋さんにピンポイント襲撃したら…休業('A`)
結局本郷亭にw

基本的にココは白湯一択なんだけど…うお、本郷亭につけ麺なんてあったのかw
2人PTだったので定番コンボを相方に押し付けてwつけ麺にダイヴ!



…意外にもあっさり!?wしかも結構おいしい。
おろしだれと、想定外のw細麺と豚肉がものすごく合ってる。
デフォのわさびと梅干しも入れればさらにさっぱり味だ!入れなかったけどw
大盛りは量も多くてさっぱりしてておいしく満腹だったw


でも…やっぱり白湯チャーシューにはかなわないなwこっちは文句なしAAAだと思う( ´`)b

また圓家行ってきた^^
20060919211306



春日井にあるチャーハンが美味しい店、圓家




やっぱりしばらくするとまた行きたくなる!
もはや芸術の域、マジ美味しい!(゚∀゚)もりもり食えるw




けど…大盛り(画像)だと1100円越えちゃうのはちょっと痛いなぁξ
これで大盛り850円くらいだったら文句なしAAAだったんだがw

第2回超DB大会優勝キャラは「チチ」
バンプレストカップ2006 超ドラゴンボールZ全国大会 が東京ゲームショーで行われて…

チチが優勝!?まじありえんw


チチが優勝ってくれはがモーニング娘。オーディションに合格するくらいありえないんだけどw



そしてこの情報の公式ソースさがしたけど更新すらしてやがらねえ公式サイト('A`)

そんなことだから廃れるんだw
ペースダウン
ちょっと対戦数減ってきたξ

飽きたわけじゃないけどお金が無いw






U4さんVS自分。

同キャラ戦あんまやってないからわかんねーξ
U4さんなにげにげんこつ(↓P+K)のヒット確認出来ててうらやましいw




アイリーン使い始めた。
パイで入りにくい低段位乱入用に作ったので勝率が軽くヤバイw




